含み損益がプラスに転換しました

今週の保有株含み損益は -1,200円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比: +47,400円

今週の売買実績はありません。

今週は売買実績がありませんでした。

カーブスが堅調です

カーブスホールディングスが733円の底値を境に反発を続けています。

買い増しを続けて取得価額が少し下がっていましたので、やっと金曜日で含み益が出るまでに回復しています。

当初想定している希望売却価格までは程遠いことに変わりありませんが、この上昇のおかげで全体的な保有銘柄の含み損が解消しています。

カーブスは株価の変動が日々20円前後変わるため、すぐに大きな含み損を抱えてしまうこともありますので注視していきたいと思います。

また、来週は業績発表も控えている為動向をよく観察したいと思います。

岡山製紙をどうしよう。。。

この1ヵ月、完全な下降曲線を描いている岡山製紙です。

長期移動曲線の下側をお手本道理なチャートを描いて下降を続けています。

7月に一部損切した際にやっぱり全額手放しておけばよかったと、後悔が残る銘柄です。。。。

年初来安値までまじかに迫る勢いですので、そこが一つのマイルストーンになりそうです。

このまま塩漬けになる有力候補の岡山製紙。

長期保有になるか損切するか毎週頭を悩ませます。

菅総理が出馬を辞退すると株価は戻る

菅総理が次の総裁選への出馬を行わないという報道が流れたとたん、日経平均株価は大きく上昇しました。

菅総理のメディア向けの発信については私も疑問を覚えるところがありますが、「アンチ菅」の方々がこれほどまでに多いのだなと驚きました。

そして総理の発信はこれほどまでに株式へ影響を及ぼすものなのだということも改めて実感しました。

私は割とテクニカルで手堅くバリュー株を探していきたいと常日頃考えていますが、いまは経済情勢に引きずられるような銘柄を保有してしまっています。

これからもバリュー株を探索することに変わりはありませんが、経済の情勢にも目をしっかり傾けていけたら良いのかなと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~