みずほ銀行の連日に及ぶATM障害

みずほ銀行でATM障害が連日発生して大きく報道されています。

株価は急落するかと思いきや、多少下落したもののうまくもみ合いながら調整しています。

やはりメガバンクとなると大規模障害が起こってもその健全性からか値動きに大きな変化が見られません。

あわよくば空売り~なんて考えましたが、現状その時の感情で投資しなくてよかったと思います。
(結果論ですが。。。。)

最近は会社指令の資格取得に向け本格的に学習中です。
順調に続いていた投資の勉強を一休みして勉強に勤しみます。

まだまだ投資一本で裕福になれるわけではありませんので、本業をおろそかにして投資生活に足が出てしまうことを防がなくてはいけませんね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~