睡眠不足

珍しく夜更かしした次の日、目元も体も非常に重くなってしまいました。
しかもサッカーワールドカップのために時間つなぎで映画を一本見ていたつもりがそのまま映画の途中で寝てしまい結局ライブは見れない始末です(汗

私は人より多く睡眠をとらなくてはいけない体質なのか子供のようによく寝ます。
時間の作り方の観点ではロングスイーパーは時間を有効に使えてないといわれがちですが、
むやみに起きていても思考回路が活発に動いていないのかなかなか思うように考えがまとまりません。

自身の適切な睡眠量のなかで様々な計画を立て自己啓発をしていくのが一番良いのだと改めて実感しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~