福島県宮城県で震度6強の地震が発生

福島県・宮城県で震度6強の地震が発生しました。
この地震による津波の心配はないとのことです。

被災した地域の皆様に一日も早く通常の生活に戻れることをお祈りいたします。

今回の地震は10年前に発生した大地震、東日本大震災の余震とのことです。
東日本大震災、ちょうど10年の節目にまたこのような大きな地震。
現地にお住いの方々にとっては本震だろうと余震だろうとこの規模の地震が発生すると震災です。

今後復興支援が行われるのでしょうが、できることをしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~