新潟で大規模な地震がありました。

昨晩(2019年6月18日)22:22分頃、新潟県で震度6強という大きな地震がありました。

一晩明け、被災状況が分かってきた中で、19名もの方が怪我をされたと報道がありました。

直接無関係な地域にいる私ですが、非常に心が痛みます。

震災が起こると株式も影響を受けるものが多々あります。

被災された企業は元より、取引のある企業や下請企業、復旧に向けた支援を行う企業や原発やガス等のインフラ関連。

人の不幸を心待ちにする不謹慎な心は全く持ち合わせていませんが、経済的に潤う企業様も沢山ある事は事実ですね。

一過性の乱高下が発生しやすいうちは、あまり株式売買は控えたほうがいいのかもしれませんね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~