祝!!投稿記事が300件となりました

おかげさまで投稿記事が300件となりました

皆様いつもティンカーブログに立ち寄っていただきありがとうございます。

本ページもいよいよ投稿数が300件となりました。

たまにおさぼりすることもありますが、定期的に株式投資の運用成績や確定拠出年金の運用成績などを掲載することにもだいぶ慣れてきました。

文章は拙いものばかりではありますが、自分の備忘のためにこれからも記事投稿は続けていきたいと思っています。

サラリーマン投資家が30万円を元手にセミリタイアを目指す本ホームページをぜひ今後もよろしくお願いします。

主要な記事はこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~