祝!:投稿記事が200件となりました

本HPの投稿記事が200件を超えました

コツコツと投稿していた本ホームページもいよいよ200件の投稿を超えました。

日頃から応援していただいている皆様、ありがとうございます。

堅実に年間30%の資産上昇を目指して日々の紆余曲折や損益の記録として始めた本サイトも徐々に成長してきています。

これからもサラリーマンを続けながら隙間時間を有効に活用して株式投資で体験した紆余曲折や資産推移等を報告出来たらなと思っています。

今後もよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~