高島屋(8233)を返済買いしました

高島屋 (8233)を返済買いしました

-11,124円の損失の確定となります。

上昇が顕著に見える高島屋です

空売りの清算を行いました。

今年初めての損失確定の取引となってしまいました。

今月も高島屋は順当に株価を伸ばしています。

そのため、空売りした株はどんどんと含み損を抱えてしまっています。

このまま株価の値下がりを待つのも一つ手ではありますが、今の高島屋の成長曲線では下落の気配はありません。

そのため、思い切って5月頭頃に確定した利益分だけを損失として確定させました。

まだ幾分空売りした株が残っていますが、また大きく値下げした際に損切したいと思います。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~