堅実に利益を積み上げた1週間でした【+36,735円】

今週の株式投資での運用成績は利益確定ベースで+36,735となりました。

<過去の週間実績を確認したい方はこちらから>

今週の保有株含み損益は -183,054円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -42,935

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は売買が12件ありました

今週は12件の売買実績がありました。

主な売買記事は以下になります。

  • 出前館(2484)で利益確定【+27,373円
  • ソースネクスト(4344)で利益確定【+9,362円

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

ソースネクストがもみ合いを続けています

ソースネクストの購入を失敗してしまっているため、なかなか思うように取引ができない一週間となりました。

先月254円で売建てを約定してその後みるみる上昇して含み損となってしまいました。

上昇を期待して290円で買建てで約定するもそこが高値圏になってしまいこちらも含み損を抱えています。

250円~290円でもみ合いを続けているために、ずっと含み損を抱えながら信用建余剰金を減らしてます。

今は280円前後を行ったり来たりしている為、少額でも買建てを利益確定させ空売りを仕込みたいかなと思っていた矢先に何とか290円を少し超えてきましたので約定し清算を済ませました。

タイミング悪く、その場で空売りを仕込むことはかないませんでしたが、何とか投資余剰金を確保しなおせてよかったかなと。

ただ、「ポケトーク同時通訳」が今冬に発表予定の為、あまり長期の売建ても保持するのは厳しいかなと考えています。

翌週高値圏の空売りが改めて出来れば短期売買で利益確定出来れば御の字かと。

出前館は下落しだしました

出前館も短期取引目的で買建てましたがこちらも高値掴みとなってしまっています。

ワールドカップ予選で日本が敗退したのを契機に株価が落ち込みだしました。

改めて今仕込んでおけば改めて530円ほどまで上昇した際に利益が見えてくるのです
が、なにぶん余剰資金がありません。

年末になりますので、こちらは無謀な取引は控えめにウォッチしていきたいと思います。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~