高島屋が大きく下落しました

高島屋が大きく下落しました。

ここ2週間はもみ合いが続いていましたが、2/1朝の日経平均株価の下落を受けてか合わせるように大きく下げを見せています。

日経平均株価の終値は回復しましたが、下落した高島屋は回復せずにそのまま取引が終了しました。

いよいよ東京では病床率が緊急事態宣言発令直前まで来ています。

ここで下落しすぎず踏ん張れれば決算前に大きく伸びてくれるかもしれませんね。

保有株は手放さず我慢我慢です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~