今週一週間で大きく下落しています

今週の保有株含み損益は -123,900円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比: -71,900円

今週から前週比の含み損益増減も記載していきたいと思います。

今週の売買実績はありません。

今週は売買実績はありませんでした。

いよいよ歯止めがかからなくなってきていますね

毎日の報道にあるようにコロナの感染爆発は災害級になってきました。

株価も毎日のように下がり続けている為、もう歯止めが効かなくなってきました。

含み損の下落幅は5万円を超えています。

今損切りしたら半年間コツコツと利益確定してきたものが一気にパーになります。

(損切はしないつもりですが)

最近カーブスに一気に追加買い増しを行った為、カーブスの下落が上昇に転じるまでは含み損が増え続ける可能性があります。

実際に投資運用資金の役6割強をカーブスの株式に投入中のため、1週間での下落が大きく影響しています。

他の銘柄もじりじりと。。。。

取引高の高いカーブスは株価の下落が大きく見えます。

そのためカーブス一点に目を向けてしまいがちですが、そのほかの保有株もじりじりと下落を続けています。

日で2~5円の下落が毎日続くと1週間で大きな下落となります。

ウォッチしていないわけではないのですが、どうしてもカーブスの下落に目を奪われてしまい、
なかなか優良な決断を出来ないでいるように感じます。

とにもかくにも今は我慢の時です。

変に損切せずにしっかりと待ちたいと思います。

※本当は含み損が10%を超えたのは初めての経験ですので今すぐにでも手放したい。。。。

ブログランキング参加

※ブログランキングに参加しています※

クリックしてサイトの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村   にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
人気ブログランキング