カーブスホールディングス (7085)を返済売りで利益を確定しました

カーブスホールディングス (7085)を返済売りしました

+70,970円の利益確定となります。

企業情報

  • 企業名:(株)カーブスホールディングス(公式ページ
  • 業種:サービス業
  • 市場:東証プライム(7085)
  • 上場:2020年3月
  • 決算:8月

カーブスホールディングスはシニア女性層にフォーカスした体操教室をFC展開している企業です。

フィットネスの要素を取り入れたサーキットを採用しています。

短い時間で簡単に汗を流せるため人気があり「Curves」というロゴが掲げてある店舗も多く見るようになりました。

決算発表を好感して上昇です

先週末の決算発表を好感してか前場が始まってすぐに40円もの上昇を見せました。

本日は想定通りの値動きとなったので、売却するつもりで仕事もそぞろに身構えていましたのできっちりと利益確定することができました。

大きく伸びたところを確定させたため利益も大きくとれています。

現物株を売りぬきたい

今回の売却は主に信用取引分の精算になりますので、未だ高値で掴んでしまった現物株は大きく含み損を抱えています。

今思えば相当に高値で掴んでしまったのだなと反省しかありません。

当面カーブスの現物株は保有していくことになると思っていましたが、今回の値動きで売却の兆しも少し見えました。

このまま2週間程度でもう少し株価が回復して、あと50円ほど上がれば現物株を手放す道筋もみえてきます。

出来れば740円頃まで上がってくれたら良いなと期待しています。

今後のカーブスの値動きは

今は右肩下がりの株価推移を続けているカーブスですがそろそろ持ち直してほしいところです。

円安も追い風になっていますので、業績は申し分ないかと思っています。

8月決算に向けて600円台を底値として反発してくれたら期待の成長株としていけるのでしょう。

後はコロナの感染者数がもう一度低下し出せば、800円越えも夢ではないかと思います。

第7波が到来しないこと、到来してしまったとしても小さい波で済むことを切に願いますね。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~