高島屋(8233)を返済売りしました

高島屋 (8233)を返済売りしました

+18,182円の利益確定となります。

企業情報

  • 企業名:(株)高島屋(公式ページ
  • 業種:小売業
  • 市場:東証プライム(8233)
  • 上場:1949年5月
  • 決算:2月

信用買いを一部清算しました

信用売りをして損失している含み損を信用買いすることで相殺するという不思議な投資方法をしています。

少しばかり信用買いしている株数が勝っていたため、その分を清算した形となりました。

これで信用売り株数と信用買い株数が同数となりましたので、含み損益自体は増減しない形となります。

手数料だけがどんどん消費されていきますので、早いところこの状況を脱却したいと考えています。

今日高島屋は高値を付けています。

これからもどんどん回復していくことが見込まれますので、いかに信用売り分を清算できるかがキーワードになってくると思います。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~