調整が続いた1週間でした

今週の保有株含み損益は +4,300円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比: -11,400円

今週の売買実績はありませんでした

今週の売買実績はありませんでした。

保有株式が少ないため含み損益の変動も小さめ

今週は売却後に新たな銘柄選定を行うことがありませんでした。

日経平均株価は大きく調整の入る一週間でしたが、保有銘柄は少ないため影響は割と少なめだったと思います。

とはいえ私にとって1万円以上の含み益の調整は大きいですが。。。

次週は本格的に銘柄選定したいと思います

一度売却してしまうとなかなか次の銘柄購入まで時間がかかってしまう私です。

銘柄を保有すると保有銘柄にばかり目が行ってしまって優良銘柄と思われる株価のウォッチをすぐにやめてしまいます。

本来であれば保有銘柄のウォッチと保有したい銘柄のウォッチは並行して次ぐけていかなくてはいけないのでしょう。

副業投資家の皆さんは一体どうしているのでしょうか。

私はあまりまとまった時間が取れていない為、いつも銘柄選定には苦労しています。

とはいえ保有している株式が少ない今、新たねバリュー銘柄の発掘をしていかなくてはいけません。

週末を利用したりして積極的に銘柄選定をしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~